人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ、少しずつ。


先週の月曜日なんとなく先生とお話できたので、様子をきいてみると、
「今日あんなにかりなが笑ったのを初めてみたわ~」
って。やっとですか??
今まで暗い子だと思われていたでしょうね。
本性を早くお見せしたいです。
マイクを持ったら、ゲゲゲの鬼太郎を歌うし、終わったら水戸黄門。
絵を描かせれば耳から肩がでてきて、目から360度まつげがワッサーとはえていて、踊りだってヒップホップから日本舞踊までなりきっておどるんですよ~!
って、言いたかった。もちろん言えないけど・・・。

でも、やっと笑うようになったんだ~

少しずつ、少しずつ慣れていってる証拠だね。

今週は2回お休み(1度はズル)したけど、今度からちゃんと通うぞ~!!

それに公園でも、少しお友達と関われるようになってきたし、良かった!よかった!

この調子でがんばれ~!
少しずつ、少しずつ。_d0236863_4462283.jpg少しずつ、少しずつ。_d0236863_4473627.jpg

by il-gelato | 2012-04-02 04:48 | 幼稚園  

<< richardo ginori... ino おいしいパニーノやさん >>