人気ブログランキング | 話題のタグを見る

compleanno


お友達のお誕生会で駅の近くにあるリストランテ belcore に行ってきました。

まずはかんぱ~い!かりなはジュースでね。
 compleanno _d0236863_6463884.jpg








 

日本語メニューもありましたよ。

ここはキッチンもみんな日本人。カメリエーらも日本人の方がいらして、とっても親切。

お料理は
compleanno _d0236863_6513969.jpg

じゃがいものスープ

compleanno _d0236863_6562570.jpg

カリナにも1人前サービスしてくれました。

compleanno _d0236863_658264.jpg

まぐろのタルタル

compleanno _d0236863_6594147.jpg
うさぎのえびまき

compleanno _d0236863_722362.jpg

ズッキーニのお花のフライ

compleanno _d0236863_735289.jpg

タリオリーニ 雲丹のクリームソース

compleanno _d0236863_75436.jpg

自家製パスタのガルガネッリ

compleanno _d0236863_7104727.jpg

サフランを練りこんだマルタリアーティー 揚げた太刀魚のオーリオベース

compleanno _d0236863_716046.jpg

かぼちゃと洋ナシのリゾット

compleanno _d0236863_7204416.jpg



compleanno _d0236863_7242862.jpg




実は私の雲丹のパスタにかりながワインをこぼしちゃって、テーブルの上が大惨事に。。。
しかも、雲丹のお皿はまだ半分も残っていて、作っていただいた方に申し訳ないことになっていました。

それでも、こちらのお洋服の方を心配してくれたり、後片付けを笑顔でしてくれたり、本当に雰囲気のいいお店でしたよ。

今回は前菜と、プリモだけだったけど、次回はセコンドも食べたいな~と興味津々。

メニューは季節ごとに変わるそうですよ。

すっごくおいしかったし、お値段もいい感じでした。

かりながまたいきた~い!って言うほどに。

by il-gelato | 2011-08-05 07:43 |  

<< ジェラート!じぇらーと!gel... ナポリ >>