人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめました

   イタリアに来て2年3ヶ月、いろんなことも楽しめるようになってきました
   
    さあ、ブログでもはじめましょうか

   

    という感じで、できるかぎりがんばって続けていきたいなあと思います。



   さあて、このブログの主人公となるであろう、我が子 花凛和(カリナ)3歳5ヶ月
はじめました_d0236863_20595166.jpg

  


    







 





 この子がなかなか楽しませてくれます。

  カリナ 「ママ~かりなのおなかがブーブーいうきんおなかすいた~」
   ママ 「はい、グーグーね」

  歌、あんぱんまんより♪
       「わからないままおわる~そんなのは あきらめる~♪」


   とまあ、こんなことは序の口で、これからもきっと面白いことを言って笑わせてくれるでしょう

   末永くよろしくおねがいします


  そうそう、コックをしてるだんなさんも時々登場すると思いますので、こちらもよろしくね~

by il-gelato | 2011-06-22 21:14  

<< パレルモ >>